スポンサーサイト 


産休初日 

意外とあっという間に過ぎました~.

朝から郵便局と銀行に行き,そのまま立川まで買い物に.
今日は「リビング多摩」に載っていて気になっていたドイツパンのお店ヴァイツエンブロートさんに行きました.
立川ドイツパン

10時頃行ったらデニッシュ系やおかず系のパンは焼き上がっていたんだけどお目当てのドイツ系はまだ並んでおらず・・・.
聞いてみたら焼きたてほかほかのを出してくれました.
たぶんベルリーナブロートとフォルコンブロートだと思うんだけど.
木曜日に一番たくさん並びますよ,って言われたのでまた行ってみます.
これにバター塗って,ハムのせて食べるんだ~,わくわく.

Nike+iPodのシューズが欲しかったんだけど,ビックカメラでは売り切れ.
どこで買えるのかなー.
これで私の産休ライフかなり充実するはずなんだけど.

家に戻ってラジオ英語やって(ちょっとやってみる気になった),その後は映画見ながら編み物してたらあっという間に夜になりました.
あら,意外と毎日飽きずに過ごせるかも.

WEIZEN BROT ヴァイツェンブロート   
042-527-2176             
東京都立川市錦町1-6-19       
営業時間 AM8:00~PM7:30 焼き上り 毎日2時から3時ころ
定休日 毎日曜日

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

こんにちは!

お仕事、お疲れ様でした!
しばらくは、まめたくんのための生活になりますね。
ゆっくり、ノンビリ過ごしてください。
立川までは、歩いてないですよね??(笑)

いかがでしたか?

産休初日はいかがでしたか?
意外と時間ってあっという間にすぎちゃうもんですよね!?
私は何もやってなくてもあっという間に時間が過ぎちゃいます(笑)
産まれる日までゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね~

初心者主婦

>めめさん
まだ(!?)立川までは歩いていませんよ~.さすがに妊娠前も立川までは行ってませんね,そういえば.
駅前のパン屋さん,立ち寄ったらすごい混んでました!!!焼きたてだし種類も多いし人気があるのもわかるなぁ.高倉の方はあいかわらず静かですけど.
今日会えるかと思いましたが残念でした.

>arimakiさんへ
いやー,なんであっという間なんだろうかというくらい・・・.
仕事だと集中してたらあっという間ですけど,たまに嫌なことがあったりすると長く感じたりするからでしょうかね.
今は好きなことに時間が使えるからかもしれません.幸せ☆
大事に過ごしまーす.

産休に入られたんですね。
これからはゆっくりのんびり過ごしてくださいね!
暖かくなってきたから、お散歩なんていいかも~。
美味しいパンを食べて、お腹の中のベビちゃんとの残り少ない日を楽しんでください♪

散歩の功罪

散歩楽しんでます~.
でもついつい散歩に行くと買い物までしたくなってしまって,寄り道してはパンを買ってしまっています(;´д`)
で,歩いたしいいかーとぱくぱくぱく.
幸せ気分になれるので,妊婦には良いかなと自分で納得させてますけど(笑)
カロンさんのライ麦パンがお気に入りで,あれこれ乗せたり塗ったりして毎日楽しんでます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/438-b0a74d55

