スポンサーサイト 


とうとう最終出勤 

いよいよこの日が来ました!!!

前の日に部署で「壮行会」をしてくれてケーキをごちそうになりました.
今までも産休に入る人にはそうしていたのだけど(私が幹事),いざ送られる側になると照れくさいものです.

今日はお礼に手作りシフォン(お陰で水曜木曜と夜までケーキを焼いていた・・・)を持って出社しました.
↑シフォンの腕はかなり上がったぞ.桜シフォンがかなりいけます.

いざ,最終日となると・・・あんまりやることありませんでした???r(・x・。)
というのも用意周到にあれこれと片付けや引き継ぎは終わらせてしまっていたからで.
なんとなく手持ち無沙汰な感じで片付けと挨拶とメール書きとデータのバックアップを取ったりしたら就業時間は終了でした.
このまま辞めてしまえるくらい片付けちゃった・・・.

夜は夫と外食で最後の日を締めくくり.
あー,来週からどうしよ.

一番心配なのは一日中誰とも話をせずに生きていけるかということです.




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

私の最終出社は最悪でしたよ(笑)
ちょうど、決算発表が終わり株主総会がもうすぐって時が最終出社だったのですが、
自分もまわりもみんな大忙しでまともに挨拶できませんでした・・・
何もそんな時に辞めなくてもっておもうでしょ!?
ちょうどキリがいいのがその時期だったんです~(笑)
お疲れ様でした!!

キリ

って大事ですよね~.
私は3月末がキリがいいかなと思ったんですけど,やっぱりどたばたしていたし,思った通り上司が変わったので4月入ってからにしてよかったーと思いました!
今のところ何のやりのこしもないみたいです(・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/436-ed9d41c3

