スポンサーサイト 


インフルエンザの脅威がっ 

そこまで来てるみたいですぅ.
後輩が怪しい感じのまま木・金と出社してきたのですがさっきTELがあってインフルエンザと診断されたとのこと!!!

おぉぉぉぉ~(_□_;)!!

普段接触少ないのですが,ちょっとこの2日間は近づいたり同じ部屋で仕事していたりしてたので恐怖ですっ.
マスク効いてるかなぁ.

今日はこれからおでかけ&都心にお泊まりなんだけど見た目ははばからず完璧マスク仕様で出かけます.
絶対移されずに乗り切ってみせます.

・・・でも私って今までもどれだけ職場でインフルエンザが蔓延していても移ったことがないのよ.
たぶん,人生でインフルエンザにかかってない気がするのです.

スポンサーサイト

コメント

阻止すべしっ

もらtぅちゃダメですょ~
妊婦さんだから余計にダメ!!
必ず阻止してくださいね
ちなみに私もインフルエンザになったことないです、、、
というか、インフルエンザが私に寄ってきてくれないようです(笑)

わぁ!
うつされたらタマラナイですね★

私もインフルエンザってかかった事ないんですよ~。
というか、ここ数年高熱も出した記憶がありません。
まめのきさん、気はもちようです。
まめのきさんパワーでインフルエンザも撃退しちゃいましょう!!

今年は流行の時期がいつもより遅いようですね。いっぱいビタミンCを摂取して早寝が良いかも・・といってもその辺でごろ寝はいけませんぞ!お大事にね。

遅くなりました(*- -)(*_ _)

>arimakiさん
お陰で無事ですぅ~.
毎日マスクなので口紅を最近塗ってないんですけどねー.
あとマスクしてると妙に目とか眉毛とか気になります.
だってそこしか見えないんだもの(笑)
インフルエンザってやっぱりかからない人って結構いるみたいです.
私の周りにもなったことの無い人がちらほらと・・・.
遺伝?なのですかね.

>カヲリさん
パワー全開です!!!
おいしいもの食べてうがい手洗いしてマスクしてたら大丈夫みたいです.
カヲリさんもインフルエンザにならないタイプですね,きっと.
感謝して生きましょううふ♪(* ̄ー ̄)v

>仙人の妻さん
最近ごろ寝なしです.
一年の計ばっちりですよー.
デコポンでビタミンCもばっちりです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/428-4281efab

