 


マタニティスイミング話 

いやいやー,水曜日のトムでのマタニティスイミング,とても疲れました~.
他の方はちょっとレベルが高くて付いていけない感じ.
内容はほとんど一緒なんだけど,少し本数と早さが違ってビックリでした.
そういや,水曜日から土曜日に移ってきた方もいらっしゃったしなぁ.
慣れとかもあるのかな?
産休に入ったら頑張って両方通うぞー.

近頃心臓がどきどきしやすいせいか,呼吸が苦手です.
泳ぐとすぐに苦しくなっちゃう.
水中で息を止める練習をする「水中座禅」も10秒くらいしか持ちません.
あーれ?こんなんでいきめるんだろうか~.

今日は私を入れて3人で,一人は予定日を超えていたのでまた減っちゃうな.
誰か妊婦さん,一緒に泳ぎませんか!?
なんて勧誘してみる.

日野市のトムスポーツクラブの情報はこちらから↓
http://www.spo-aca.co.jp/
http://homepage3.nifty.com/ys_hp/clubs/13tokyo.html

あー,泳いで疲れたのか眠い眠い・・・



コメント

ありがとうございます!

こんにちは!

お疲れ様でした!
しっかり宣伝までしていただいて、
ありがとうございますm(__)m
マタニティは、とくにチラシに載っているわけではないので、
寒い時期は、ホントに少ないですね。
泳ぐだけではなく
友達作りや情報交換の場としても
利用していただければ・・・
と思っておりますが、この人数では
寂しいですね。
営業してもらえるように、
スタッフに掛け合ってみます!
また、お待ちしています♪

回し者!?

みたいですね~,わたし(笑)
でもたくさんで一緒に泳いだ方が楽しいですねー.
増えるといいなっ(〃∇〃)

はじめまして

マタニティスイミングで調べてたら出てきました♪
とっても楽しそうで興味も湧きました(^^)
妊娠7ヶ月です!やってみようかなっ♪

Re: はじめまして

はじめまして♪

最近更新さぼってますが・・・。
そんな検索ワードで出てくるなんてびっくりしました(笑)

私が通っていた近所のマタニティスイミングはなくなってしまったんですよー。
あまり参加する人が多くなかったみたいです。

無事のご出産お祈りしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/427-fdd69b31

