スポンサーサイト 


父 

今朝,8時半ころメールが来ました.

タイトル:連絡
本文:誕生日だ


・・・父からでした.

今日が誕生日ということは知っていてメールがちょっと遅れただけだったのにぃ.

その後母から
「昨晩から枕元に携帯を置いて待っていた」
とのメールが.
私はこっそり誕生日プレゼントを送っていたので,その旨父に連絡したらば
「ありがとう,期待していたよ」
とのこと.
おちゃめ?な父親ですこと.

私も14日に
タイトル:連絡
本文:ホワイトデーだ
って送りつけようかしらね?

スポンサーサイト

コメント

うきょきょー☆
私にもきたよん。かなーり笑った(llllll´▽`llllll)忘れるわけないじゃんねー。来年は0時にメールしてあげなくちゃね(笑)それにして、この内容、私のミクシィの日記とほとんど一緒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん、お茶目ですね!!
しかし、朝からご立腹(笑)でメールくるなんて、せっかちですね~。
それだけ心待ちだったんでしょうね。
来年からはまめたくんにもお祝いしてもらえて、ますます心待ちになるんでしょうか??

お返事

>ひまわり
全く困った父上ですこと.
電動歯ブラシ気に入ってくれたみたい.
舌苔がごっそり取れるんだそうですヽ(*'0'*)ツ

>カヲリさん
面白い人ですよねえ(笑)父55歳は今年定年を迎えるので特別な思いがあったのかもしれないですけど.
来年は先手を打たなくちゃ~.

似たような・・・

おちゃめなお父様だこと。
私の父はバレンタインの日にチョコが届かなくて落ち込んでいたみたいで
14日の夜に「遅れてごめんね、今日送ったから明日届くと思います」とメールをしたら
「待ってます」
とだけ返事がありました(笑)
もう65歳のじぃさまだけど、いくつになってもチョコは欲しいようです

父って

どこも一緒なんですね~.
でもかわいらしい( ̄皿 ̄)うしししし♪
女の子だといつまでもお父さんのことかまってあげるからいいですよね.
うちの夫は誕生日も知らないって言ってました.
そんなもんですかね,やっぱり.
お舅さんにはチョコあげられなかったけど来年はあげようかなと思いました.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/419-a687ae23

