スポンサーサイト 


思いがけず 

華麗なる一族にはまっちゃったんだな.
普段ドラマってあんまり見ないんだけど.
日曜日のドラマを録画していたのを見たんだけど面白かったわ~.
来週が気になるぅ.

意外とどろどろしたの好きなのだ.

今本も読んでます.
ドラマに全然追いつけてないけど.
華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

華麗なる一族〈中〉 華麗なる一族〈中〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

華麗なる一族〈下〉 華麗なる一族〈下〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

うちは華麗でなくてよかったよかった.
スポンサーサイト

コメント

私も

本買った~!去年の冬に買ったのに、
まだ読んでませんが;ドラマが全然
見れないので、せめて本だけでもと
思って。ドロドロしてるんだ!?
先に「女系家族」を読んだら、やっ
ぱりドロドロしてたよ。でも、山崎
豊子の本、昔から好きです。人間の
汚い部分がリアル~。

「華麗なる一族」は未読なんですけど、山崎豊子著の「大地の子」もなかなか面白かったですよ!
これはどろどろ?というか社会派ですけど。
ドラマは…★なので、原作は読んでみようかなぁ、と思います。

はまる人々

>minkさんへ
http://www.tbs.co.jp/karei2007/
見てね~.
キャストを思い浮かべると面白いかも.高須相子役の鈴木京香がすごいいい味出してます.

>カヲリさんへ
ドラマは・・・みたいですね.
どちらも楽しめていいかも~.
私は大地の子,ドラマで見てました.
山崎豊子はこれが初めてなんです,あれこれ読んでみようかな.

ドラマ漬け

華麗なる一族は見てないけど、土曜日にNHKでやっている『ハゲタカ』にはまってます。初めはNHKのドラマだから難しい内容かなと見る気はなかったけど、ダンナが見ているのを横で一緒に見ていたらハマってしまいました。
あとは、『ヒミツの花園』『ハケンの品格』で~す

我が家も

「ハケンの品格」は見てます~.
あの信じられない展開がなんだかハマる.
昔うちはNHKばかり見ていたのだけど,最近はあまり見なくなりました.
でも今日の料理が好きだったり(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/417-24557903

