スポンサーサイト 


8ヶ月に入ります 

今日から8ヶ月に入ります.
いやー,8ヶ月なんて相当先だと思ってたのに,あっという間にやってきてしまいました(;´д`)

このところ感じること
・会社の作業着がキツい(男性Mサイズなんだけど)
・かがむのがちょっとつらい
・お腹が張ることが多くなった(今まであんまり張るとい感覚がわからなかったけど)
・胎動がかなり激しくて全身が動いてしまうときもある
・仕事控えめで好きなことをする時間が増えた(主に家事だけど)

体重は7ヶ月で5-6kg増えてます.
おや,ちょっと増え過ぎかしらね???

でも周りからは妊婦とは思えないと言われます.
なぜなら歩くのが早いから.
まだすごく体が重い感じはしなくて,速度を落とすこと無く歩いているのよね~.
いきなりゆっくり歩けって言われても難しい・・・.

最近は毎日寝る前にヨガをしているんだけど,もうちょっとウォーキング増やしたいなぁ.
あと貧血を治す!
これが今月の目標です.

そうそう,ダンナ様.
胃腸炎だそうです.
ノロか?細菌か?
それは屈辱の検査(綿棒突き刺し)の結果で明らかになります.
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった~.
今日も別々に寝るんだけど,まめたがかなり元気に騒ぐので私はさみしくないもーん.



スポンサーサイト

コメント

ひんけつには

こんばんはー^^
先々週末はお世話になりました。
貧血、鉄フライパンがけっこう侮れないらしい…もう使ってる?
南部鉄瓶もかわいいけど、なにげに高価なのよね。

なるほろ

あ,聞いたことありますねえ,そういえば.
うちはもうボロボロになったティファールのフライパンです(涙)
南部鉄器のやかんかわいいですよね.
いいものってなかなか手に入れにくい~.

遊びに来てくださいね~.
待ってますよん(・ε・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/413-39c4b190

