 


ウカイリゾート:八王子 

今日初めてうかい系のお店に行きました.
私は日野市に住んでいるのですが,近くには「とうふ屋うかい」もあるし,うかい系のお店はとても気になっているのですが,豪華なお料理にはなかなか手が出ずにいます.

さて,今日ウカイリゾート
http://www.ukai.co.jp/resort/
に行ったのは実は仕事上の会食のため.
お金も気にすることなく堪能することができました.
といってもランチだったのでおいしそうなワインを横目にお水しか飲めなかったのが残念・・・.

今HPを見たら,今日食べたのは3680円のコースみたいです.
ん?
会食なのにわりと安く仕上げられましたね.
・・・もっと高価だと思っていました.
貧乏性の経験不足のせいですね(笑).
完全に雰囲気に飲まれました~.

早めについたので,最初お客さんは少なかったのですが,12時を過ぎるころからかなりの人が入ってきました.
客層はデートと見られるカップル,奥様方の会合(?)が多かったです.
窓からは緑が見えてきれいでしたよ.
雰囲気が良かったこともあり,とてもおいしくいただけました.
お店の方もとても親切でよい感じですね.
デザートは2階席でいただけるそうですが,時間の関係で私達はのんびりできず,食事した席でいただきました.

今度は夜のコースに行ってみたいです.
もちろん会食で!(←やっぱり貧乏性)


コメント

うかいさん

たまたま上司が昨日のお昼にウカイリゾートで会食したそうです.
料理が美味しかったとお気に召したご様子.
「とうふ屋うかい」
コレ,気になったのでさっそくジャンプ↓
http://www.ukai.co.jp/oowada/index.html
OH,立派~!!!
どうでもいい話ですが,こちら,代表者は鵜飼さんなんですねっー

とうふ屋

秘書Kさん
コメントありがとう~!
ここはうちから15分くらいで行けるところにあるんですよ.
まわりはぐるーっと塀に囲まれているのですが,内部はこうなっていたのですね~.
ここはウカイでもリーズナブルだそうです.
そのうち行ってみまーす.
一番高いのは
http://www.ukai.co.jp/hachioji/index.htm
夜の会食だったら・・・

おこぼれ

すっ ぺしゃる \16,800 !!!

もしも,仮に,万が一でも
誰かにお誘いを受けたならば…
その時はお友達の知り合いのMさんに衣装を借りることに決めました.

ランチでも十分,ぜひチャンスを手に入れたいものです.
その昔,別部署の上司が秘書4人を引きつれ豪華ランチへ,
幸運な事にわたしはお呼ばれされたのでした.↓
http://www.nadaman.co.jp/shop/sapporo/index.htm
シェフが目の前で次々と調理… 夢のような時間だった*^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/4-c098ce69

