スポンサーサイト 


妊婦の実感 

今日は原宿に行ってました.
東京に来てからずっといとこに切ってもらっているのです.
たまにいく原宿(というか表参道)は楽しみでもあります.

髪を切ってもらって,ランチをして帰ろうと思ったら連休中ということもあってかどこも長い行列ができていて,とても待ってまで食べて帰ろうという気分にもならず・・・.
空腹のまま帰りました.

帰り道,早く帰りたくて中央特快に乗り換えたら案の定空席がなかったのですが,前の方が席を譲ってくれました.
とても有り難かったので,お礼を言って座らせてもらいました.

初めて席を譲られて妊婦の実感.
親切にしてもらうとうれしいものです.
もうお礼は言えないので気持ちだけ伝わるといいなあと思って書いておきます.

バレンタインなので何かおいしいものを,と思ったけど混んでいるところは敬遠したかったのでペルティエですごいゴージャスなケーキを買いました.
ペルティエのケーキ

ショコラアルモニック(1050円)
ひとくちもらったらおいしかったです.
あとマドレーヌを焼いてあげます.

原宿に行けなくなったらいとこは家まで来て髪を切ってくれるそうです.
ありがたや.


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/399-a0ad5446

