スポンサーサイト 


よく動きよく食べる 

今日は朝から夜までよく動きよく食べた一日でした~!!!

まずプール.
今日は2レーン使ったのでペースが速く,30分間ほぼ休み無く泳いでました.
汗をかくくらい泳ぎましたねえ.
かなりスリムな妊婦さんがいて,私より予定日遅いのかなあと思ったらなんと9ヶ月に入ったところと言ってました.
ん?私の方が腹がでかいかも(;´д`)
脂肪の分ですね,きっと.

そのあと連休中なのに面倒見なくちゃいけない細胞の様子を見に会社に.

帰り道に会社と家の間にあるおじいちゃんおばあちゃんとその子どもがやっている小さな昔風のパン屋さんに寄ってパンを購入.
「ベルゲン」というパン屋さんです.
それが昔風のいろいろ挟んだコッペパンとか総菜パンとか懐かしい感じでおいしいんだよね.
あと,食パン!
耳はかりかり中はふわふわでなかなかの絶品なのだ.
耳が1枚ついているのもうれしいサービス.
そうそう,夜行くとおまけをくれるときもあります.
で,案の定おいしすぎてぱくぱくと何もつけずに2枚も食べる.
あとあんドーナツを買ってしまったのも食べてしまう.
プールの後ってついつい・・・.

休憩時間は1時間ほどで,洗濯だけ片付けてエステに行きました.
お肌つるつるつるんでうれしいっす.

終わったのが4時過ぎだったのだけど,ちょっとだけ買い物をした後あーちょっと食べ過ぎたなあと思って歩いて帰ることにしました.
エステは隣駅の八王子で,うちまでは自転車で往復することはよくあったのだけど,歩くのは初めて.
途中暗くなってきたので進路変更したらかなり遠回りになり,日野市に入った頃には18時を回ってました.
暖かかったし,気持ちよくてついついさらに遠回りしてスーパー行脚.
休み中にケーキを焼こうと材料調達の予定だったけど,無いものがいろいろあって結局3店舗回ってしまった・・・.

家に着いたら19時過ぎてました.
足の裏痛くなってた.

でもおかげさまで体重がちょっと減ってました~.
よかったー.

で,お腹空いてまたご飯もりもり食べてしまったんだけど.
明日は原宿に髪切りに行きます.

「ベルゲン」
〒191-0065
東京都日野市旭が丘3丁目6-11
電話番号: 042-583-6535
参考:多分夜は19:30まで,日曜日はお休みみたいです.
スポンサーサイト

コメント

ベルゲン

こんにちは!
ベルゲンは、おいしいですよね!
あそこの、カツサンドが好きです!
おばあちゃんもプールに来ているんですよ!

八王子から歩きって・・・
歩きすぎなのでは??
プールで泳いだ後、あの距離はかなりシンドカッタのではないですか??
そろそろ、動き過ぎにも注意したほうがいいのでは??

無理しないのは

難しかったり…。なにしろ全然しんどくないんですよね~。もう少しつらくなったりしてくれればいいのですが…。気を付けますね!
私はベルゲンの食パンとメンコロサンドが好きです。お惣菜パンって食べたことがなかったので、今さらながら感動しました。焼きそばやスパゲティがはさんであるのも食べてみたいです。そうそう、よく聞くあんバタコッペはなかなかでした~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/398-b7fc1b73

