スポンサーサイト 


今日はミルチカレー 

今日は少し遅くなったのでレトルトカレーになりました.
ミルチ

札幌の老舗カレー屋さんインドカレーミルチのレトルトです.

まめのき母と妹がこの間買って来てくれたの.
お店に行ったことはないのだけど,これは2回目.
たまねぎとトマトのとろとろ感がたまりません.
スープカレーじゃないけれどさっぱりあっさりお野菜もたっぷりでおいしさ大満足です.
お店に食べに行きたいなぁ.

スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね~(*^。^*)
私、カレー大好きなんです♪
お店のカレーって、家庭じゃだせない味がたまらなくおいしいですよね。

ミルチ行っていなかったかぁllllll・_・llllll)
夏に帰ってきたら必死こいてでも行きましょう!

カレー好き

>カヲリさん
カレーってなんかクセになるんですよねえ.
中毒症状というか・・・(笑)
私はスパイスの効いた辛いのが好きでーす.
東京でも気軽に行けるおいしいカレー屋さんを発掘したいなぁ.

>ひまわり
うーん,なんかどこかに車で連れて行ってもらった気がするんだけど,あれはミルチだったのか,違ったのか.まめっこはばあばに預けて行きましょーう(*゜v゜*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/397-f732f355

