スポンサーサイト 


でべその行方 

29年間隠していたのですがでべそなんですよね~(/ω\)
ぴょこんとしててかわいいおへそなのでお気に入りだけど.

妊娠してお腹が大きくなると皮が伸びておへそが無くなるって聞いていたので,でべその私はどうなるのかなあと思っていました.
病院の先生にも「あのぉ,でべそなんですけどぉ」と相談したのですが,「ああ,特に問題ないですよ.嫌だったら産まれてから手術してくださいね」と言われたのでたいしたことないのかも.

ですがですが.
やっぱり思った通り.
でべそがよりでべそにっ!
ぽっこり出ちゃいました.
でべそと言ってもいままでは表面から飛び出ることはなかったのにっ.
これからもっと出ちゃうのかなぁ.
ちょっとコワいです.

ところででべそって「臍ヘルニア」っていうんですね.
お医者さんのせいででべそになったと思ってたけど,おへそって後から取れるものですもんね(と最近知ったけど).

小さい頃はそれはそれは悩んだけれど今やかわいらしいでべそちゃんが大好きです.
まめっこが「お前の母ちゃんでーべーそっ!」っていじめられたらちょっとかわいそうだけど・・・.


スポンサーサイト

コメント

あら、私もでべそです。
っていうか、母も妹弟も。
ヘルニアかなんかって聞いてるけど。
でもへそピアスしたらどうなんだろう?
とか考えてます。

はい。でべそです。
意外と愛着わいちゃうよね。先に妊娠後のでべその姿を見せてくれてありがとう!

まめっこもでべそかも

こかるちゃん,ひまわりへ

うーん,この傾向を見ると遺伝するのかね?
まめっこもでべそかもしれません.

へそピアスかぁ.
考えたことなかったけどかわいらしいかも.
貫通部分が多そうだけど・・・.
へそ輪ってのはどうでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/396-5597ca61

