スポンサーサイト 


麦輪小樽(むぎのわおたる)のベーグル 

まめのき母からベーグルが送られてきました.
札幌駅に最近店舗ができた麦輪小樽(むぎのわおたる)のベーグルです.
本当は昨日着く予定だったらしいのですが,買ってみたら保存が効かないので一旦冷凍してから送ってくれるとのことで今日になりました.

実は昨日プールの後のベーグルを楽しみに,カッテージチーズを買って待っていたのでちょっとショックだったのですが・・・(;´д`)

今日は無事に到着して室温で解かしてランチにしました.
基本のプレーンを食べましたがおいしかったです.
もちもちーって感じはちょっと少ないかな?
くせのない感じがします.
そのままだとちょっとパサ着く気がするのですが暖めるとよいかも.
北海道小麦っていうのがまたいいよね.

そうそう,横半分に切ったんだけど穴が開かなかったよ.
表から見るとリングな感じなんだけどねー.
サンドで食べるならこの方が食べやすいのかもしれません.

何個か送ってくれたのでしばらく楽しめそうでーす.


スポンサーサイト

コメント

私も食べたよ♪

JRで通勤してるコが札幌駅で
買ってきてくれてここのベーグル
(たしがブルーベリー入り)食べたよ。
で、私も横から厚さ半分に切って、
ガスのグリルで焼いたんだけど、
普通に穴、あいてた気がするんだよね。
味とかで違うのかな?!

穴あき発見

あの後食べたらねえ,穴あきのもあったの.
今日はかぼちゃを食べたけどうまかったよぉ.
かぼちゃがごろごろ入ってた!
プレーンとか全粒粉よりもちっとしてたよーん.
おいしいパン屋さんが近くにあるといいよね(*゜v゜*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/393-9254f40c

