スポンサーサイト 


母と妹来たる 

久しぶりの更新です.

週末北海道から母と妹が来てました~.
のんびりおうち生活を満喫してすごく楽しかったO(≧▽≦)O
まめのきは家族好きでーす.
そしてまめのき親子はおいしいもの好きでーす.

という訳でなんだかおいしい週末でした.
金曜日は妹の友達もうちに来てご会食.
母手作りの野菜たっぷり料理も並び,いつもお世話になっているうなぎ藤田に出前を頼み一番高いうな重を食べました(母おごり).

土曜日は朝からいつもの日野巡りコースをウォーキング.
今回初めて高幡不動の大日堂で「鳴り龍」を拝んできました.
今まで何度も高幡不動に行っているけれど,これは初めて!
とてもありがた~い気分になりました.
どなたか今度日野に来たときには必ず案内しまーす.
夜は3人で料理手作り.
母メニューの中の好物で,自分ではあまり作らないものということで春巻きとおいなりさんになりました.
春巻きといなり

うまうま~(▼∀▼)
そうそう,夫が作ってくれた大根を収穫してサラダにしたんだけど,太くて立派で甘くておいしかった!

ちなみに土日とも夫は飲み会で不在でした,っと.

今日は朝から早起きして全粒粉ベーグル焼きました.
チーズや野菜を揃えていただきまーす.
ベーグルご飯


おしゃべりとおいしいご飯と散歩の連続でしたがすごーく楽しかった!
今度はまめっこ誕生後かなぁ?
いろいろごちそうさまでしたv(=∩_∩=)

ちなみにそっくり親子です.
そっくり三人

スポンサーサイト

コメント

まぁ!

お母さんと妹さんの登場じゃないで
すかーー!いやいや、相変わらずソ
ックリだわ!まめっちの実家でご馳
走になった美味しいゴハンを思い出
すよぉ。あったか~い家族でまめの
き家のファンですよ、私☆(名前変
えたの。わかるよね~?)

どうもお邪魔しました~☆楽しかったのぉ。今度はまめっ子にご対面しにいきますね。ひまわりのお腹も、まめっ子がすんでいるみたいに大きくなりました(笑)

お返事

>minkさんへ
大丈夫,わかるよー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱ家庭は料理だね,味だね,食い意地だね.
まめのき家もあたたかーい家庭になるようにがんばるよ!

>ひまわり
うーん,食べ過ぎたかなぁ.
どうも胃が大きくなったっぽいぞ・・・.
ソファ寝心地いいしさ・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/386-c5633985

