スポンサーサイト 


7回目の検診(23w)気になるまめっこの性別は!? 

不明でした・・・(ノω・、)

というのも今日は超音波検査がなかったのです.
久しぶりにまめっこと会えると思ったのに大ショック.
心音は元気に力強かったので安心だけど.

体重は4週間で1.3kg増でしたが何も言われず.
むくみは相変わらずでした.
やっぱりこのむくみっぷりは妊娠前と同じだと思いますけど.

昼休みに横になってくださいって言われるんだけど,お昼休みは同僚とおしゃべりする一番のお楽しみタイム.
寝て終わりなんて寂しすぎるのです.
法律でも認められている「妊娠中の休憩に関する措置」を使って休憩するしかないなっ!.
職場には医務室があってたぶん横になれるんだけど,そこには幽霊が出るという噂があり,あまり行きたくないっていうのもあるのです(笑)

でもまめっこが要求することであれば休憩もちゃんと取らなくちゃと思っています.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/385-62e04962

