スポンサーサイト 


最新洗濯機届く 

洗濯機買いました.
今日届いたのです.

洗濯機

最新式NA-VR1100でーす!!!
ネットでも評判良かったし,旧型を使っている人がいいと言っていたので迷わず決めてしまいました.

ちょっと大きいかなと思ったけど,団地の洗濯機バンにすっぽり収まるコンパクトさ.
ドラム式洗濯機は洗濯の時間が長いのが欠点だけど,節水という意味ではピカ一.
お風呂の残り水もちゃんと使えるし(これまではポンプを買うのが面倒で使ってなかったの),乾燥機能もついているし,省エネ省コストで赤ちゃんが産まれて洗濯ものが増えちゃっても対応できるし.
ヤマダ電気で178000円でした.
お得感もたっぷり.

今まで使っていた4.5キロの洗濯機は無事査定で500円との判定を受けて,リサイクル料払わなくて済みました.
キレイに使っててよかった~.

来週はまた大物が届きます.
わくわく.
スポンサーサイト

コメント

おやおや、いいねー。安心してパジャマも、バスタルも持たずに遊びにいきまーす☆

最新式洗濯機、電気屋さんで時々見ているけど高い!と思っていたけれど節水なら、元は取れるのかも。我が家も結構古いものが多いのだけれどなぜか壊れないと、なかなか買う気には、なれず躊躇しています。見せてね!

洗濯機って高いんですね!!
やっぱりネットの口コミって重要ですよね~。
でも、新しい洗濯機でお洗濯が楽しくなりそうですよね♪

ウチの洗濯機と同じだよー♪

お返事

>ひまわりさんと仙人の妻さん
お任せ下さいな~.
そうそう,ちゃんと途中で蓋の開閉できました!
今日は風呂水使用&ナイトコースで試してみるよん.
結婚するときに買い替えなかったからその分,ということで.
他のものは使い倒します!

>カヲリさん
結構洗濯楽しくて,干しきれないほど洗濯しちゃいました.
これから花粉の季節なので大活躍かもしれません.
わくわくわく.
土日の大物洗濯とか大好きなんです~(* ̄ー ̄)v

>ちろりさん
初めまして~.
問題なく活躍してますか???
また遊びに来てくださいね!

昨日のちろりです。また遊びに来ました。
ってか、ちよりだよー笑
珍しい名前だから本名はやめとこって思い、もじってみたけど、わかりにくかった?笑。他の友達のブログにもちろりで登場しちゃったりしてるんだけど、もしかして気づかれてないかもー。

なんと

そっかー,全然気がつかなかった(笑)
もうちょっとヒントくれなくちゃっ.
今度からはどちらでも~.
なかなかよい使い勝手よね.
楽しく洗濯してまーす.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/380-a8f22b7d

