スポンサーサイト 


どうしたら 

体重は増えないんですかね.
昨今の課題であります.
納豆効いてるんだろうか~.
納豆食べてる分太ってるんじゃなかろうか~.

だんだん身が重くなってきました.
まだまだ歩く速度は人には負けませんが,階段登るとちょっと息切れ.
鉄アレイ持って歩いているようなもんだもんねえ.

栄養はとりつつも太らない生活.
あーぅ,ムズかしぃっ!!!
スポンサーサイト

コメント

そういえば昔、「妊婦体験キット」を身につけて学校の中をうろうろしたけど階段から落ちそうになるわ、和式のトイレで座り込みそうになるわ大変な思いをしたなあ。だんだん大きくなるから妊婦は対応できるらしいけど、お腹が大きくなると言うことは大変なことだ!
それ以上に「老人体験キット」の方が大変だったよ。年をとるのも楽じゃないってことだ(笑)

お邪魔します。

はじめまして、こんにちは!
トムスポーツクラブで検索したら辿り着きました!
実は、元スタッフです。
マタニティーさんは、体重管理がとても大変ですね!
プールは、とても効果的な全身運動です。マタニティースイミングがんばって下さい。

お返事

>ひまわりさん
そうなんだー,そんなキットがあるんだね~.夫にも着けてほしい(-ω-)
確かにねえだんだん大きくなるから慣れるんだけど,目も慣れちゃっててコワいよ・・・.改めてよく見るとあちこち肉が付いてるぅ!!!老人も大変なんだろうね,できると思っていることができないんだもんね.
若者は妊婦にも老人にもやさしくしなくちゃだ.

>ねねさんへ
初めまして!今日もトムスポーツに行ってきましたよ.ざぶざぶ泳いできてお腹空いて困ってます(笑)
筋肉のついた引き締まった体のスタッフさんや生徒さんを見てうらやましくなりました.いっぱい泳いでスリムな産後体型を目指します~.
また遊びに来てくださいね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/379-1141aaf1

