スポンサーサイト 


あるある 

日曜日のあるあるで「納豆で痩せる」というのがやっていた.
痩せなくとも太り過ぎ防止になるかなと思ってさっそく納豆を買いに行った私.
同じ思惑の人がかなりたくさんいて,みんな納豆を大量に買い込んでいた.
しかもスーパーも大量に売り出していた.
報道ってすごいわね.

朝夜2回,50回かきまぜて20分放置した納豆を食べるのが良いそうです.

最近の健康ブームってコワい.
でも納豆は大好きなのでちょっとやってみようと思っております.
↑こんな人が多いんだろうね.私はもちろんそのうちの一人.
スポンサーサイト

コメント

この納豆健康法を実施してる人を知ってます。
それは私の母と妹…。
たとえ、パンを食べていてもひたすら納豆食べてますよ~。(凄い…)

ちなみに、私は納豆は体が拒絶反応起こすので食べません★

パンにも

合うんですよぉ!!!
納豆はすごい食べ物です.

うちの近所のスーパーでは納豆売り切れ続出らしいです.
まああと1週間くらいかな?

本当にすごい!

TVの影響ってすごいですよね~
スーパーで納豆が売り切れ即出だとか!?
それを聞いて、どれどれとスーパーへ行ってみたら・・・
大量の納豆が!!
売り切れではなかったけど、いつもより売り場が拡大してました~

昨日も

買ってきましたが,やっぱり売り切れ気味でした.
すごいことだわ~.

ちなみに私はそれほど効果がないんですけど・・・.
納豆は大好きなのでいいのですがね.
とほほ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/374-a9b234ef

