スポンサーサイト 


気になる気になるぅ 

あけましておめでとうございまする。いい天気で晴れやかなお正月でしたねー。
草津に向かってますが、2日といえば箱根駅伝。物心ついたときから大好きです。一区で区間新が出ましたな~。あの渡辺の快走はもう13年も前だったなんて…。あー、行方が気になって仕方ないっ!ラヂオ聞きつつ進んでます。
スポンサーサイト

コメント

私は昨年ぐらいから箱根駅伝も悪くないなぁ~と何となく見ています。

今年は往路のほうが混戦してて面白かったですね~。
色んな涙があって、これが青春かぁ!とちょっと羨ましかったです。(苦笑)

青春!

ですよね~.
最近は見た目イケてる風の学生さんが真剣にタスキをつないでいるというギャップに余計に引きつけられます.まだまだ若者も捨てたものじゃないわ,とか思ったり(笑).
ぜひファンになってくださーい♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/369-e661bef8

