スポンサーサイト 


今年もお世話になりました 

みなさま今年も大変お世話になりました.

大掃除も毎週少しずつ進めて全体完了.
お正月の飾り付けも早々に済ませました.
珍しく年賀状にも追われない年末だったし,昆布巻きも初めて作った割にはおいしくできた!
悔いなしです.

これからつくばの実家に帰ります.
2日から直接草津温泉に行ってきまーす.
スキーは雪不足っぽいし諦めました.
来年の楽しみにとっておきます!

来年はまた楽しい1年が待っていそうです.
みなさまもよいお年をお過ごし下さいね~.

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

大掃除やーっと終わりました。。
短期集中型だととても大変でしたw
少しずつやるのがいいですね(´∀`*)ゞ
来年もヨロシクお願いします♪
よいお年を~ヾ(*゚ー゚*)

今年もよろしくお願いします

お久しぶりで-す.
札幌の冬はいかがですか?
なんか雪のあるお正月が懐かしいです(-ω-)/
今年もよろしくお願いしまーす!
ファイターズ今年もがんばれぃ!!!

謹賀新年.本年もどうぞ宜しく!

さっき実家から帰ってきました.って直ぐ近くなんだけど… 草津はY助教授が年末5日間程遊びに行ってました.明日旅の話を聞くのが楽しみです.

明日から仕事始め.休みってホントにあっという間に終わっちゃうね.1月4日なんて毎年たいした働かずに新年会に突入なんだけどね…(笑)

コチラもぼちぼち

今年もよろしくお願いします.

草津良かったですよー.お湯が熱くてあんまり堪能できなかったけど.あと温泉まんじゅうの試食をたくさんしました(笑)また近々報告します.

今日は新年会っすか.
うちはだらりと仕事を済ませて早々に帰ってきました.またおもちとおせちで晩ご飯さっ.

こちらこそ!

明けましておめでとうございますっ
こちらこそ今年もよろしくです♪
そちらは草津ですね!
こちらは別府に行ってきましたよ~(ダンナの実家が九州なのでね)

別府!

おととしのGWに別府に行ってきました~.私的には地獄巡りがかなりヒットしたのですが,どうでした?ちょっとツボです.
あー,また温泉行きたいなぁ.

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/368-70ac6fdc

