スポンサーサイト 


ノロウイルス疑惑 

昨日は仕事納め~!
すっきり5時で終わらせてさっさと帰ってきました.

最後の日だし外食でもしようかと車で30分くらい離れたところにある前から気になっていたピザやさんへ.
ここのピザやさんは「戦後初めて本場仕込みの味を日本にもたらした」として知られているお店でーす.
すっごいおいしくてぱくぱくぱくぱく食べたのです.

その後ちょっと買い物をして,さて帰ろうと思ったら.
!!!イタイッテェ σ(TεT;)!!!
お腹がいたーい!!!
家までの道のりが長くて長くて・・・.
でも一度止まると立てなくなりそうだったので頑張っていたのですが,結局我慢できずコンビニに駆け込むまめのき.
そしてこもること5分強.
はい,下痢でした.
申し訳ないのでポカリスエットを買って再び帰路へ.

家についてまたトイレに駆け込んで・・・.

もしかして今はやりのノロ!?
お正月なのにどうしよ~といろいろ頭を巡ったのですが.
どうやらただの下痢らしい.
夫はぴんぴんしているし食べたものには無関係なことが証明されました.
便秘気味だったところにおいしいものをいっぱい食べたことが原因っぽいです.

ということで行ったお店のご紹介.
おいしいのでぜひどうぞ.
クリスマス近くに通りかかったら車が行列を作っていました.

Pizza&イタリアンレストラン NICOLA(ニコラ)
住所:〒197-0011 東京都福生市福生2402
● Tel.042-551-0707 Fax.042-551-0728
● URL. http://www.pizza-nicola.com
● Mail.info@pizza-nicola.com
● 交通アクセス:JR牛浜駅(JR青梅線)東口から国道16号線に。
牛浜北通り入口信号を左折し50m。道路反対側は横田基地。

でもお陰で気になっていた便秘もむくみもすっかり解消.
まあ良かったのではないでしょうか.
今日は元気満点で,おせちってほどではないですが食べたかった昆布巻きをことこと煮ています.
おいしくできたかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/367-70fd156c

