スポンサーサイト 


牛牛牛 

先週は金曜日に久しぶりで今年最後の焼き肉の会があったのです.
今回は日野市にある「焼肉ハウスジュージュー」というところ.あまりネットには情報がないけれど,国産のおいしい牛を食べさせてくれるしアットホームでいいお店です.今回は会長がお休みだったのですが会長の意思は生きており,メニューの1ページ目に写真付きで載っている「特上」やら「極上」やらのお肉をひとまとめに頼み堪能.ビール飲めないので白いご飯をぱくぱくと食べて帰って来たのです.そりゃもう脂っぷりったらすごいもので.あー,体に悪そう・・・.

しかーし,今日は今日で食べなければならない牛がいたのです.それは「十勝牛ステーキ」.夫がカタログギフトで選択したやつの賞味期限が迫っていたのです.
焼肉は夜に食べるともたれるということで,今日はブランチにビーフステーキ・・・.焼肉に比べると赤身のうまさが出ていてしかも大根おろしとポン酢で食べたのでさわやかではありましたが.

牛牛づくしの週末でございました.
血がドロドロになってそうだぁ!!!

スポンサーサイト

コメント

いいな!

お久しぶりです♪
そんなにお肉を堪能できるなんて
羨ましいです!!
しっかりお肉を食べて
babyにしっかり栄養をあげてくださいね♪

でも・・・

牛食べると1回二人で13000円くらい飛んで行きます・・・.
いいお肉を遠慮なく食べるとお財布にはキツいのでした( p_q)
だからこそおいしく感じられるのかも.
三重といえば松坂牛ですよね.
我が家ではさすがに手が出ないけれど.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/360-66c1efbc

