 


マタニティヨガとアロマテラピー 

ちょこちょことマタニティライフを楽しむ習慣を始めています.

まずはマタニティヨガ.もともとヨガはちゃんとじゃないけど好きであれこれやっていたのでね.ひとまずこれでトライです.
マタニティ・ヨーガ安産BOOK マタニティ・ヨーガ安産BOOK
きくち さかえ (2005/11)
現代書館

この商品の詳細を見る

久しぶりに体に気を使ってあちこち伸ばしたらまあ筋肉痛になることなること.びっくりした・・・.相当筋肉なまってるのね(涙)

さらに「生活の木」で買っちゃった
妊娠・出産・育児のためのアロマセラピー―赤ちゃんとママの心と体を元気にする! 妊娠・出産・育児のためのアロマセラピー―赤ちゃんとママの心と体を元気にする!
鮫島 浩二 (2004/02)
池田書店
この商品の詳細を見る

今までちゃんとアロマテラピーをしたことはないんだけど,薬が飲めない今,アロマの力を借りるのは悪くないなぁと思って.今までキャンドルで暖めるタイプのアロマポットしか持ってなかったのでよりマイルドに暖められるという電気式のアロマポットを買いました.妊婦にはよくないエッセンシャルオイルもいくつかあるそうなので,そこは本を読みながら注意して.6種類くらいとりあえず集めてヨガのときに芳香浴してまーす.まめ太郎が産まれたらベビーマッサージもするんだ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

てな訳でなんでもとりあえず手を出さないと気が済まないまめのきでした.ここでも私らしさが出まくってますがちゃんと続けられるかなぁ???

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/359-f6afbb1a

