スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもみてるよ。がんばってるのしってるよ。 

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。 いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
326(ナカムラミツル) (2006/02/09)
Think D出版

この商品の詳細を見る


本屋さんで立ち読みしました.
立ち読みにもかかわらず大泣きしました(TUTAYAさんすみません).
ちょっとだけマタニティブルーみたいになっていたんだけど,そんな自分の心を知っていたかのような内容で,とても勇気づけられました.
おなかのまめ太郎の声が聞こえて来た感じ!?
このときは購入しなかったんだけど,やっぱり買って手元においておけばよかったなあと思います.
妊婦さんだけでなく妊夫さんもぜひ読んでほしい1冊です.
(うちの妊夫さんはぱらぱらと読んだだけでしたけど)



スポンサーサイト

コメント

この本、知らなかったー。今度見てみます。
私のおすすめは『わたしがあなたを選びました』。
短いので、よかったら立ち読みしてみてね。

なんか、タイトル見ただけで泣けてきますね…v-406

すごくあったかくていい言葉ですね。
なんだか妊婦でない私までこの言葉に励まされそうです。

感動っ子

>やちこさん
あー,なんかその本も評判を聞いたことがあるよ!←今度また立ち読みしてみるわ(また立ち読みかい(ーー;))
でもそういう風に思うとほんと大切にしなくっちゃなあと思うよね.がんばろうっと.

>カヲリさん
326さんの作品,初めて見たのですが素敵でしたよー.
なんか感動っ子になってしまってちょくちょく涙してるのですが,これはほんとに励まされました.そして両親への感謝の気持ちも出てきましたよ.
ちょっと覗いてみて下さいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/357-e3443696

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。