スポンサーサイト 


安定期!と5回目の検診 

今日は5回目の検診でした.
15wの安定期に入り,体調絶好調!体重右肩上がり!!
本調子になってきましたよー.

4週間ぶりにまめっことの対面.
またも大きくなって10cmになっていました.
各器官も外見はできていて(機能はまだまだらしい),背骨や内蔵もしっかりしてきました.
足の指なんかも見えたよ!

そしてなんと~どうやらまめっこはまめ太郎みたいヾ(@^▽^@)ノ
親や友達の予想をあっさり裏切りましたが,私自身は妊娠がわかったときからなんとなーく太郎な感じがしてたのよね.
今ちょこちょこと編み物なんか始めてるんだけどブルーにしようかしらん?なんて思い始めているところです.

診察料6500円でした.

今日はちょっと写真写り悪いな~.
先生もちょっと失敗気味っぽい反応だったし.
ちょっぴり大きめらしいです.
すくすく育ってるってこと!?

15週目
スポンサーサイト

コメント

太郎なんだね♪

ついに、ついに、わかったのね~。
いやー、母の勘ってすごいなぁ。
「太郎な感じがしてた」って、やっ
ぱり何か感じるものがあるのかなぁ。
太郎ちゃんの誕生、楽しみだねー!

太郎なんだねー。
私の勝手な予想ははずれたみたい。
でも、男の子のママとしてはうれしいなあ。
男の子はかわいいよ~♪うふふ。
そろそろまめ太郎君の動きがわかるころかな?

そうなんだ~!

弓つながりさん、みんな男の子では?
太郎ちゃんなら大きくなったら登山やスキー、一緒に楽しめそうですね!
この間は、お腹触らせてくれてありがとう!同級生になれるといいんだけど。気長に待ってる毎日です(笑)
風邪には気をつけてね!

まめ太郎

>みんなへ
うふふ,予想を多いに裏切りましたね~(-ω-)/
たくさん先輩がいるから安心!
この間プールに行ったとき,先輩ママさん達が「男の子の方が素直でかわいいわよー」と立ち話しているのを聞いてちょっと安心したところ.
まめ太郎に負けないように母も体を鍛えなくちゃ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/353-dedd221f

