スポンサーサイト 


いい年だけど 

yuwaさんの結婚式のときにお泊まり会をした!
帰国中の偽マダムさんと,Mちゃんのうちにお泊まり~.

Mちゃんはこの間うちにも来てくれて(遠いのにわざわざごめんね~),すごい楽しかったと言ってくれて今回の帰省のときにぜひ!ということで泊めてくれたの.
私は夜遅くまで起きていられないし,実家に帰らずに済むなんてうれしいと全く遠慮なしにくつろがせてもらっちゃった(笑)

それにしても久しぶりに会っても,なんの違和感もないのが私たちのいいところ.
毎日会っていた高校のときと何ら変わらない再会だったよ.
遅くまで起きていられないと言いながら,なんだかんだとおしゃべりして(その後二人は朝方まで起きていたけれど)楽しい夜でした.
私は朝早くでなくちゃいけなくて,ちょっと急がせたけど朝ご飯も用意してもらっちゃった.
どうもありがとう!!!
そういえば写真を撮るのをすっかり忘れていて大後悔^( ToT)^

実はこの3人で,春にも私の実家でお泊まり会してるんだけど・・・.
いくつになってもお泊まり会は楽しいわね.
またやりましょう.

そういえば高3のときの4人組は私以外みんなMちゃんなんだね~.
今気がつきました.

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またお泊まり会したい!

ほんっとに楽しかった。少しの時間
だけど、まるで高校生の頃と変わら
ずに語れたよ~。外見も話す内容も
変わっていくだろうけど(笑)、い
つまでも語れる仲間でいよーねー♪
そうそう、Mちゃんばかりって、私
も気付いてなかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/352-66cd55fb

