スポンサーサイト 


幸せいただきました 

北海道に帰ったのはyuwaさんの結婚式に参加するためでした.
二人の幸せが伝わる素敵な式で感動感動でした(いりえさんのブログがとてもステキ).

結婚式って二人のこれからを祝福すると共に,自分も改めて両親のことを想ったり,家族のことを想ったり,そんな気分にさせてくれるものなんだなと思います.

幸せ気分をどうもありがとうね.
たくさんの友達にも会えたし,新しい出会いもあったし,友達思いのyuwaさんのやさしさに大感激でした.
末永くお幸せに!!!

ウエディングケーキ


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ『ありがとう』。

大事にな時期に札幌まで来てくれて
本当にありがとね。
まめっちをはじめみんなに楽しい時間を
過ごせてもらえたのなら私も幸せだよ。
あ、そういえばまだ実は
手元にまだ式の写真がナイから、
メールだとかででもヨイので、
写真撮ったのがあれば、
見せてもらえると嬉しいな~♪
どうぞよろしくね。

おかえり~

返事が遅くなっちゃったけど・・・.
お帰りなさーい!
忙しかったと思うけどのんびりできたかな?
暖かいところから帰って来て風邪をひかないようにね~!
写真,送るので待っててねん.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/351-a0ee7877

