スポンサーサイト 


よっぽど 

スキー許可がうれしかったらしく,その日に夢を見た.
しかもぐんぐん加速して転倒.
その後コブに突入して「まだ季節が早いから深さがいまいちだなあ」と思いつつ滑りながら,「あ!!!私妊婦だった!!!」と気がつく夢.

・・・正夢にはなりませぬように.
スポンサーサイト

コメント

きゃ~っ!危険だわっ!
パラレルターン(懐かしい・・・)く
らいにしておいてください。いや、
ボーゲンでもいいかと・・・。そんな
んじゃ満足しないだろうけど(笑)

ホントに。

マダムも書いてるけど、「ほどほど」で満足するよう、お願いね!
…でも、実際に滑りに行く前にこの夢をみたことで、
ムリせずで、落ち着いて滑るように、
まめっちも気をつけるだろうから、
ある意味ヨカッタんじゃないかなぁ、と思ったりしたのでした。

2回目

の夢も見ちゃった~.
今度はすごく控えめだったよ☆
今年は入らなくてもいいやと思っていたスキー保険にもちゃんと入りました.
ほどほどに頑張るよー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/348-57a0b5fa

