スポンサーサイト 


週末家電を衝動買い 

週末家電を衝動買いしました.

その1 プリンタ
うちには小さいだけが取り柄のプリンタがあったのですが,両面印刷に対応していなくて裏表を間違えたり,印刷がキレイにできなかったりと不便がいっぱい.
年賀状の季節だしということで複合プリンタを買いました.
canon PIXUS MP810でーす.
MP810

・・・まだ使ってないので使い心地はわかりません.
年賀状お楽しみに!

その2 加湿機能付き空気清浄機
最近は加湿機能のある空気清浄機が出て来ているそうです.
寝室がほこりっぽいので(うちはお布団なので上げ下げでほこりが出るみたい),と乾燥による風邪防止のために買いたくなりました.
Nationalのと悩んで結局三菱のにしました.
クラシック

これで快適に暮らせるかしら?

エコな生活が目標なんだけど,冬はやっぱり電気代大幅アップしそうです.
スポンサーサイト

コメント

欲しい!

もうすぐボーナスですものね!!
我が家はエプソンのカラリオです
買った時は新しい機種だったのに
今ではもう古くなってしまった・・・
最新機種が気になるわ!
加湿器ならありますよ~
私は喉が弱くて、乾燥するとすぐそこからダメージが広がっていくので加湿は必需品です・・・
でも、家が古いから(社宅)加湿するよりも除湿した方がいい位です(笑)

うちも団地なので

確かに湿っぽいといえば湿っぽいのかも(笑)
でも冬はやっぱり乾燥しますね.油断するとすぐのどが痛くなるので気をつけるようにしています.お陰で順調ですよー.

空気清浄機は布団を上げ下げするとセンサーが「よごれ」表示になるので,ちょっとうれしくてわざとバタバタしてます(←意味なし)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/345-3427e73d

