スポンサーサイト 


ジンギスカンを嫌いだなんて!←思い出し怒り 

もうしばらく前の話だけど.
同期でバーベキューに行って来た.
秋川の近くにある十里木ランドというところへ.

私は大好物のかねひろジンギスカンを持参した.
↓参考
http://mamenoki.blog18.fc2.com/blog-date-20050809.html

ところが!
ジンギスカンを嫌いという奴らが何人か.

( ̄へ  ̄ 凸
ムカ・・・(-_-メ)

一人は「草食動物のにおい」
一人は「においが無理」
・・・などなど.

好き~と言ってくれる人もいたんだけどさっ.
これまで負けはなかったのでかなりショックさ.
かねひろジンギスカンはジンギスカンの中でもおいしいと思うんだけどねえ.
小さい頃から食べて来た私とはやっぱり違うんでしょうか.
みんなにはそうまとめられたんだけど.

でも,そういう人って,フランス料理のラム肉も食べられないそう.
それってグルメ的にまだ幼稚ってことじゃあない???Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
このこれまでにないジンギスカンブームの中,ヘルシーかつおいしージンギスカンを食べられないなんてかわいそー.

もう前のことなのに思い出して書いてしまいました.
結局独り占めしてたくさんジンギスカンが食べられて私は幸せでしたけど.
次は七輪と鉄鍋を買うんだもーん.

スポンサーサイト

コメント

初めまして(*゚ー゚*)
かねひろジンギスカンの検索をしていて
ここに辿り着きました♪
今日、かねひろジンギスカンを食べてきたのです♪
とっても美味しかったです゚+.d(゚∀゚〃)♪゚+.゚
ジンギスカン最高!w

初めまして

初めまして.
勝手にトラックバックもさせていただきました
m(._.*)mペコッ
ジンギスカン大好き!(*゜▽゜)ノ二
すごくすてきなブログでした~.
ときどき訪問させてもらいますね☆
  • [2005/10/24 21:24]
  • URL |
  • まめのき(三十路手前主婦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TBありがとぅございましたヾ(*´∀`*)
これからヨロシクで~すm(_ _)m♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/34-941c741b

