スポンサーサイト 


楽しい週末 

つわりー?なんて言いながら,久しぶりに遊びまくった週末でした.

金曜日は第2回焼き肉の会.
立川の駅前にある「和牛焼肉 f」に行きました.
このお店はもともと八王子にあった「和牛焼肉 富貴」が移転してできたお店みたいです.
なんたって和牛ですからね,うまいうまーい.
霜降りハラミはわさびでいただきます.
庄内豚もやわらかくておいしかった~.
あとネギ塩タン,ホルモンもかなり上等.
最後にサムゲタンも食べて,すっかり満喫しました.
ビール飲めたらもっとおいしかったかな♪~( ̄。 ̄)
ビールも合うけど,やっぱり焼肉には白飯!と思う.
ご飯がちゃんとおいしく炊けているともっと幸せ感いっぱいだなあ.
お店の方がとても親切でいい感じでした.
また行きたい.

土曜日は高校の同級生で,大学のバレー部のキャプテンのMちゃんが遊びに来てくれました.
いつも会うときは飲むんだけど,そういう訳にはいかないので,と言って無理に遠くまで来てもらっちゃった.
なんとおみやげに立派な果物と新鮮なお野菜を買って来てくれたんです!すごいうれしい手みやげ~!!!
フーズマーケットverger」というところで買って来てくれたそうです.
種無しピオーネは一粒の直径が3cmくらいあってとても甘くておいしかった.
やっぱりフルーツはおいしい.
適当なランチをごちそうした後はひたすらしゃべってました.
楽しかった~.

とてもたのしい時間で,おいしいものもたっぶり食べた2日間でした.
で,はしゃぎ過ぎたせいか昨日の夜はぐったり疲れてしまって(笑)5時くらいからうとうと,ご飯はヨーグルトのみ,そのまま朝まで寝てました.
たっぷり遊んでたっぷり寝て,幸せいっぱいの休日でした.

今日はちょろっと仕事を片付けねば~q(T▽Tq)(pT▽T)p




スポンサーサイト

コメント

もはや!?

もはや、つわりは通りこしてしまったかな?
モリモリ食べて栄養つけて元気な赤ちゃんを産まなきゃね!
私の姉は妊婦の時にやたら外食でおいしいものを食べまくりました。
その理由が、「赤ちゃんが食べたいって言うからね・・・」
おい!あなたが食べたいからでしょ~!!!

Mちゃん!!

Mちゃんとは、もしやあのMちゃんで
はっ!元気だったかなー?週末に遊びに行ける距離なんだねぇ(あれ?飛行機?)。羨ますぃ。まめのきっちが元気そうで安心しました。焼肉モリモリ
だもんね!赤ちゃんに栄養たっぷり送らないとだから、その調子でね♪

お返事~

>arimakiさんへ
つわり通り越したと思ったら幻想でした・・・.まだちょっと続きそうです.
病院の先生には「赤ちゃんが食事を必要としていないということなんですよ」と言われました.じゃあやっぱり赤ちゃんが食べたいと言うときが来るのかも!?
楽しみにしてます,きっと食いしん坊だと思う!!!

>偽マダムさん
そうそう,あのMちゃんです.今研修中で近くに来ているので1時間くらいで来てくれたのー.
やっぱり食べ過ぎてまめっこ(と呼ぶことにした)は苦しかったのかも.その後がかなり辛かったよ,気をつけなくちゃ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/335-478d4d80

