 


新陳代謝 

肌がかさかさするのです.
長雨が終わって,もうすっかり秋の雰囲気で,空気も乾燥しているのね.
と思ったけど.

どうやら日焼けのあとの皮むけらしい.

ん?ん?
日焼けって・・・マイアミビーチしか考えられない!
はい,振り返ってマイアミビーチといえば9/16ですよ.
3週間も経ってるじゃないですか!!!
普通10日くらいで剥けないか!?

あー,考えたくはないけど,これ新陳代謝悪くなってる証拠か?
かなしぃ(;´д`)
きっと水着の跡はもっともっと残るんだろうなぁ.
ちなみに水着の跡は完全に日焼け止めの塗り忘れで,前面だけしっかりくっきり焼けちゃったのです.
恥ずかし.






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/329-6ee0c284

