スポンサーサイト 


誕生日でした 

そういえば,9/21は誕生日でした.
はい,三十路へのカウントダウンスタート!!!

で,昨日夫が誕生日プレゼントを買ってくれました.
前に韓国に出張に行ったときに,金浦空港のトイレ(しかも入国手続き前の)に置き忘れたきり,社会人なのに一つも持っていなかった腕時計.
手頃な価格で私好みのをセレクト.
買ってもらいました~.
時計

うれし.

最近買ったものリスト(プレゼントではない)

○デジカメ(この間Mちゃんが泊まりにきたときにうらやましかったので)
Finepix F30
新デジカメ


○コブクロのCD
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


更新が遅れ気味ですみません.
元気にしてまーす.
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
welcom!三十路!
おいでおいで~(笑)
私のダンナは私が30歳の誕生日の時に買ってきたお誕生日ケーキに「○○ちゃん30歳のお誕生日おめでとう」とご丁寧にメッセージを書いてくれてました・・・
やなダンナでしょ~

おめでとさん!

お誕生日オメデトウ☆
ダンナさんからのプレゼント、
ステキだわ&ヨカッタねぇ!
カウント・ダウンというと、
6月生まれの私も兄に今日、
「(三十路まで)あと半年だね。」
と言われてしまったよ。
普段はあんまり気にしてないけど
「まだ半年以上あるよ~!」と、
ちょっとキレたりもしたのでした。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとう♪
まめのきさんの仲間入り、私も心待ちにしていますわ!
私は三十路の誕生日の1週間前に心臓がキューンってなったな~(笑)
素敵な1年になりますように♪

お返事お返事

>arimakiさん
そんな演出,かわいらしいじゃないですか~(笑)そういうところだけ妙に気が利いたりするんですよね~.友達も大きなロウソクを何日も前から用意された,と言ってました.うちは何してくれるんだろ???

>yuwaさん
きっと早く追いついてもらいたいんだよー.年齢にふさわしい女性になれるようがんばろう!私はそれが一番心配・・・.

>いりえさん
誕生日のたびに思うんですけど,全然成長してないんですよね(;´д`)
もっといいオンナになっているはずだったのにぃ.
いりえさんみたいに素敵な女性になれるように精進します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/328-d5031003

