スポンサーサイト 


松井復活戦を見た! 

見ました!我らが松井の復活戦!もうほんとにすごかったよ~(^O^) 昨日帰ってきて興奮冷めやらずにブログ更新したのに、なぜかうまくいっていなくて(怪しいLANのせいか?)携帯で書いてます。 そうそうもしかしたらズームイン朝のカメラにちょっぴり映りこんでたかも。CNNじゃなくて残念だけど。 明日マイアミに移動しまーす。ずっとお腹下し気味のまめのきでした(*_*)
スポンサーサイト

コメント

羨ましいぃ><

あらら.その後お腹の調子はどうですか?

メジャーの試合を目の前で観戦できただけでも羨ましいのに,あの復活戦に出逢えただなんて!!この旅はツイてるに違いないですっー☆
こちら北海道では日ハムがプレーオフ進出を決め,目下首位争いの真っ最中.昨日は0対6,松坂に完封されてしまいましたv-406

実はファンクラブ会員

だったのよ,わたし(笑)
そうそう,気になっていたんです,行方が!!!
プレーオフ進出決めたんですね~.

確かになんだか幸運の風を感じますよっ!
まさに復活戦のその日に観戦ですもんね~,おかげでハリケーンにも遭遇しないですみそうですし.

きっと腹痛も治るに違いない・・・.
小麦粉と肉と怪しい味付けのサラダ類(デリで見た目おいしそうな野菜サラダをたくさん買ったんだけど,なんだか味付けが合わないんですよね)のせいに違いな-い.
そろそろ日本食も恋しいです.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/324-517b07c9

