スポンサーサイト 


NYより 

無事着きました.
PCの時間を現地時間に直したの.
今午後11時くらいです.

飛行機の中でX-MEN final decisionとシムソンズ(カーリングの話,常呂町が出てくるの!)ともうひとつよくわからないのを立て続けに見て,ほとんど起きていたんだけどまだ体は朝時間!?
ちょっと眠りにつけなそうです.

ホテルではLAN回線がなさそうだったんだけど,電源入れてみたらワイヤレスネットワークを発見.
ここのなのかよくわからないんだけど繋いでみました・・・.
まあ情報漏洩したところでたいした痛くないしな,と.

時間があったら更新するようにしてみます.

とりあえず無事に着いたの報告でした.

スポンサーサイト

コメント

フライトお疲れ様!!無事着いてよ
かったー。「グラウンドゼロ」へ行
くのかな?CNNは昨日から9.11の映像
を流しまくってました。凄まじい光
景に泣けてきました。二度と起きて
欲しくないね。

ニューヨーク!

ニューヨークにマイアミですって!?
今朝Yさんと「(まめのきさんは)今夏帰省しないらしい…」なんて話をしていたところでした.
ブログが普通に更新されて軽く驚く.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>偽マダムさん
グラウンドゼロも行って来たよ.
さすがに11日には行けなかったので,13日に見てきました.
亡くなった方や家族の方はもちろん,アメリカ国家としても本当に大きな損失だったのだなと思ったよ.
9.11以来言論や出版,行動なんかも規制が増えてしまって,自由の国アメリカはどこに?なんて記事を読んだけど(日本でね),テロへの恐怖はアメリカらしさまで奪っているという意見もあるみたい.その人は「愛国心」が加熱しすぎていて心配とも言ってたんだけど,確かにいつでもどこでも翻る星条旗は国家としての統一感を感じさせる一方で,危ないナショナリズムの高まりを感じさせて嫌な感じがします.

>ひしょさんへ
うーむむ,帰省しないのはこんな訳なんですー.ちょこちょこ札幌に帰る機会はありそうなんだけど,いずれも週末でとんぼ返りみたいになりそうだし.悲しい(=;ェ;=)
LANの環境が今度は良いので更新楽々.
PCを持参してしまった自分に軽く驚く(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/323-ec425a1b

