 


幸ちゃん 

昨日めちゃイケを見ていたらすごい人が出てた.
シャ乱Qの「いいわけ」を独自の歌詞で歌う人.
誰か見ました!?
気になるので調べてみたらこんなページがありました.
ご堪能あれ.
http://www.neet.x0.com/2006/02/nhkq.html
すごくない!?
今や結構な人気らしいよ.
昨日の放送でまた検索率上がってるのでは?
幸ちゃんは小学校から野球一筋,養老町の星ですよ.
42歳には見えないけど・・・.
ぜひご活躍いただきたい.

この動画を見ていたらMacが発熱して初めてファンが回った.
おいおい,バッテリーに続いて本体もか!?
と思ってTemperature Monitor widgedをインストールしてみた.
温度モニタ

50℃以上あるんだよね(バッテリーは外してあるので0℃表示).
でもファンは回らないので,さっきはもっと暑かったんだろうな・・・.
膝の上で使っていると低温火傷しそうだよ(;´д`)
でも私のMacはかわいいのです.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/321-67019532

