スポンサーサイト 


ママさんバレー 

ママさんバレーの練習に行って来た.

明日試合なのだけど,いきなり今まで練習してきたポジションとは違う場所をやることになった.
バックのレシーブ専門の場所.
久しぶりのレシーブなので,かなり悲惨だった.
こんなバックじゃあみんな不安だろうな・・・.

というのも,前で出るはずだったのに,怪我から復活した人が急に出られることになって.
「まめのきさんじゃ,負担が大きいと思います」
なんて気を使ってくれちゃったものだから,今まで練習していたところは彼女に譲り,私はバックのスタメンに.
私としては9人無事にそろったのだし,私抜きで試合やったらいいのにって思う.
練習不足の私を出して,しかもうまくいかなかったらすごく楽しくないだろうになあ.

試合に出ることは決まってしまったので後は思い切りやるしかない.
だめでもともと.
声だけは欠かさないように,元気と笑顔だ取り柄だと思ってがんばろう.

今後チームとどうやって関わっていくかも,明日ちゃんと話す予定.
Nさんが心配してくれるほど,周りは私には期待もしていないだろうし,時々顔を出す練習生として認めてくれていると思うんだけど.

ちょっと気が重いけれど,明日がんばっている姿を思い浮かべてイメージトレーニングしてから寝ます.


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/32-4fb294c1

