スポンサーサイト 


やっと終わった 

今日はバイオリンの発表会でした.
やっと終わったよ・・・.

相変わらず人に聴かせる腕前ではないので,夫と親しい友達一人に応援に来てもらいました.
簡単な曲目を選んで大正解.
まあまあ,と言えるできばえに終わりました.
ほ.

友達はお花持って応援に来てくれました.
ありがとーぅ!!!
お花


帰りに日野駅の近くにあるインド・ネパール料理の「サンガム」に行きました.
食べやすいインドカレーでナンもおいしく納得.
前にあった場所からちょっと移ったのかな?
ネット上にある情報とは違うところにお店があります(駅の北口,ジョナサンの隣).
日本語の上手なインド人ご夫婦がお店を切り盛りしているようです.
なんだか国際色豊かな客層でした.
一人客も多かったです.
うまうま~.
今度はネパール料理も食べよう.
ヒマラヤビールも飲もう.

サンガムカレー

スポンサーサイト

コメント

うらやましぃ~

バイオリンですか!?
すごっ!
格好いい!
特技があっていいな~
私ができる楽器はリコーダーとハーモニカとピアニカと・・・ピアノは幼稚園の頃だけ習ってたけど。
楽器ができるのってうらやましぃです。

発表会だったんだぁ!

バイオリンというと、
まめっちの札幌の披露宴んときの
ダンナさん演奏のキーボートとの
セッションが思い出されますわ。
発表会に出るだなんて、スゴイ!
またいつか聞かせてちょうだいな♪

そして、ちょうど私もついに
【クロック】で美味しいカレーを
食べたことをブログに書いたから、
チェックしてみてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>arimakiさん
実は特技じゃないんです~.ただの趣味(笑).
もう5年くらいやってるんですけど,全然練習できないし(社宅は夜8時までしか練習できなくて,私の帰宅は8時過ぎ),センスもないので下手っぴです.
なのに結婚式で披露しちゃってますがね~.

>yuwaさん
相変わらずひどい演奏だよ(涙)でも発表会はほぼ強制でした.恥ずかしい.
ちょっと最近忙しくてなかなかブログも見に行けなくてごめんね~.
今度クロックのカレー食べたいな.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/316-b3acd74c

