スポンサーサイト 


常念岳縦走1日目:上高地ー蝶ヶ岳ヒュッテ 

あこがれの常念岳へ!

夜行列車でしゅっぱーつ!
夜行列車

八王子駅には結構な人がおりました.
もちろんみんなザック持ち.
電車に乗ったらば満席で,やはりみなザック持ち.
やはり長野は魅力たっぷりなのね.

上高地着.
ちゃんと映りました.
映り込み

これがカメラ.
カメラ


行くさきはあれだぁ!!!
梓川から

上高地から蝶ヶ岳への急登はかなりのもの・・・.
写真撮る余裕はありませんでした.
小屋まで一気に行けるかな,と思ったけれど急登のせいで疲れもピーク.
お腹もグーグーいっていたので長塀山山頂でランチにします.

我らが登山隊は昼食自炊が基本.
今回はパスタにしました.
パスタ

うまーいっ!!!

ひたすら歩き山頂を通りぬけて14時30分に小屋に到着!!!
蝶ヶ岳山頂

ビールやらワインやら飲みながら山頂時間を楽しみました.
そして明日登る常念岳を眺める.
常念岳の眺め


げげ.
スポンサーサイト

コメント

キレイな写真いっぱい。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごい山を登っちゃうんですね!
何時間くらいかけて登るんですか?
i-265ペットボトル給水成功したみたいで良かったですi-189

登っちゃいました

でもその後ボロボロですぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
一日10時間くらいずつ歩きましたね~.
足パンパンになってしまって大変でした・・・.
また残り二日分を写真入りで載せる予定です!
また遊びに来てくださいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/303-f7c9721a

