スポンサーサイト 


山時間にならないと 

水曜日の夜から登山に行きます.
初の2泊3日縦走なの.

行程は上高地→蝶ヶ岳→常念岳→燕岳→中房温泉.
途中蝶ヶ岳ヒュッテと大天井ヒュッテに泊まる予定.

そして木曜日の朝にはココに映り込む予定ですのでよろしく.

つか山登り時間(要するに朝4時とか5時に動けること)に体を持っていかなくちゃならないのだけど,最近目覚めが悪いです.
それもこれも夜が蒸し暑くて眠れないせい!!!
今年はそれでも涼しい方だと思うけど,北海道で心地よい夏を過ごしてきた私にはほんと熱帯夜はつらいっす.

とりあえず今日一日眠かったから今寝れば朝はすっきり目覚めて山登り体質に一歩前進のはず.
よし,寝よう.
お布団が私を呼んでる~~~.

そういえば,生協さんに電話してみたら,冷凍ものは次回に繰り越し,冷蔵ものは半額でキャンセル可能というものすごい有り難い対応をしていただけるとのことでした.
ビバ パルシステム!!!

スポンサーサイト

コメント

登山の準備も整ったようですが、家の仙人の話によると、リュックの重さは詰め方でずいぶん疲れ方が違うらしい・・今日もスタミナつけて早く
「おやすみー」
健闘を祈ります!!

おや!

相変わらずすごいねー!私たちも水曜の夜から2泊3日で東北の旅に出るよ。東北三大祭で、お宿が全然とれないの。寝台車で寝たり健康ランドに泊まったり…大人になってこんな過酷な旅を計画するとは思わなかった(笑)お互い安全でいい旅になりますように。お土産何がいいかしら?

お二人へ

こんばんは.
明日もう一度荷物つめ直してみるよー.
飲み水が一番重いかもしれないね.

それにしても相変わらずだよね(笑)
仙人の血はこちらに脈々と流れているのかも.
南部鉄器とかすてきなのあったら買って来てほしいな.あと今欲しいものって飯台なんだけど,そんなのないよね(;´д`)
今日も早く寝ちゃいます.

すごい!!

登山ですって!?
すごい!
うちは散歩コースを歩くので精一杯です・・・(笑)
馬籠&妻籠のコースでも、死にそうだったくらいですょ
あぁ、情けない!
気をつけて行ってらっしゃい!

ただいまー

書き込みがすっかりおそくなちゃった・・・.
これだけ自分的に盛り上げてしまったので,あとで山行記書きますね~.
歩くのは気持ちいいですよ.
arimakiさんもぜひぜひ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/298-d92805ba

