 


試作の結果 

一晩たっても全然水が減ってなかった・・・.
これでは効き目がなさそうだわ.
とほほ.

穴をぎゅぎゅーっと大きくして再挑戦.
明日にはどうなってるんだろな?
以下控え選手たち.
ペットボトルいっぱい


留守にするのに,間違えて生協を頼んでしまってた.
冷蔵冷凍盛りだくさん届いてしまう~~~o(;△;)o
生協さんがちょっとは融通を利かせてくれるのかどうか明日問い合わせ.
だめだったらあまりご近所付き合いがないのだけどご近所さんに頼もうか.
実家から届いた北海道メロンを届けたら快く引き受けてくれる・・・かもかも.

ちなみに晩ご飯も実家から届いたもので.
山形牛!

霜降りやわらか山形牛.
大根おろしとポン酢であっさりいただきました.
ありがたや実家.
これでスタミナ付けて登山に備えます.

今日パッキングしたら10キロくらいになった.
げげ,これを背負うのか.
ステーキ1枚じゃ足りないかもー.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/297-37d2b6bb

