スポンサーサイト 


独身気分で 

豪華に外食してきました.

今日は会社の先輩と晩ご飯.
西八王子にある「欧風家庭料理 野鴨の家」に行ってきました.
外観がつたに囲まれた洋館でとてもステキ.
ちょっとリッチに4830円のコース食べちゃった.
おこづかいから出るので痛いけど.

独身気分と言えば
日曜日は他の会社のバレーチームも集まってちょっとした大会がありました.
懇親会では久々に体育会系飲み会.
優勝カップ一気

優勝カップ一気飲み(優勝じゃないのに).

独身気分謳歌してます.
スポンサーサイト

コメント

独身貴族なので

私は明日一万円(奉込税別)ディナーだぞ~。やりすぎ?

私も独身貴族(llllll´▽`llllll)給料カットで貴族から平民になった感じだけどねー。

個人的に「優勝カップ一気飲み」の
写真、すごくヒットしたぁ!!まめ
のき、ステキ!!なんだか、こーゆ
ーの懐かしい。血が騒ぐよ(笑)

豪快ですな.なんかちょっとレコーディング中って感じにも見えて面白い写真ですね.

お返事お返事

>ogrieさん
見た!
行きたーい!!!
へそくり貯めておくわ.
>ひまわりさん
平民て.
確かにキツいわね,10%カットは.
がんばれがんばれ,天使の微笑み☆
>偽マダムさん
はっはっは,ステキとは初めて言われたO(≧▽≦)O もう若くないけどね~,悪くないかも(笑)
ベルギーと言えばビールだよねえビールビール.
暑いとビール飲みたいの.ベルギービール気になるの.
>dogさん
ちなみにカップで飲んでいると真っ暗で変な感じでした.周りの声援が遠くに聞こえる(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/294-e7a2e37e

