スポンサーサイト 


どんどん届く 

平日は帰りが遅くてほとんどPCを開くことができませんでした.

先週末休みだったのをいいことにネットでお買い物.
今日どんどん届きました.

1.カタログハウスの3日間非常袋
ちょっと高いけれどもひとつ持っておこうと常々思ってたので.
中身を見ると結構登山道具とかぶるものがあったので,もう一セット登山道具からピックアップして作っておいたらいいかなと思ってます.
最近あんなに頻繁に起こっていた地震がぱたりとなくなっているのでちょっと怖い.
枕元にも手回しラジオとスリッパを常備してあります.

2.ワイングラスホルダー
棚板に挟むだけ!
ワイングラスホルダー

すっきりワイングラスが片付いてうれし.

3.オールラウンド ボウルズ
グッドデザイン賞を受賞した優れもの,
大小のボウルとザルにサラダスピナーまでついてすべてが一つに重なって収納できちゃう.
ずっとずっと欲しかったんです!写真までのせちゃお.
オールラウンドボウルズ


4.フェリシモの定期便

届くうれしさ,請求書を眺めるどきどき.
でもどれも秀逸のお品だと思うのよ.


スポンサーサイト

コメント

ごぶさたでした^^ヾ
このボウルのセット、いいですね♪
でも、ちょっとお値段が・・・高っ!!
ちょうどサラダスピナーが欲しいと思っていたので、参考になりました~

お久しぶりです。いつも忙しそうですが、なかなかどうして、家事もきっちりとこなしているように見受けられ、参考になります。防災グッズは我が家も少し真剣に考えようと思っているところですがどうしても後回しになっているところがあり、これを機にそろえていこうと思いましたよ!

出張中の京都より,ひさしぶりに寄ってみました.ボールすごいですね...なんでもござれって感じ.大事に使いたくなりますね.

私も通販オタクです

フェリシモは学生の頃にはまってました~
今はベルメゾンやイマージュです
化粧品まで通販しちゃってます
通販って、届くまでがすっごく楽しみですよね~
届くと、「あれ?こんなの頼んだっけ?」ってなりますが(笑)

お返事お返事

>ねこむしさんへ
ごぶさたです!生活慣れた?札幌のビアガーデンが懐かしいでしょ(笑)スピナーだけでも売ってるみたいだよね.ガラスボウルなのがミソです.ステキかつ実用的!おすすめでーす.いいものは高い=高いものはいいだと思っているのは勘違いかもしれないわ,わたし.でもこれはいい!!
>仙人の妻さんへ
あら,妻さんからほめられるとは思いませんでした(●´ω`●)ゞ今回の大雨といい,すぐそばに災害はあるなあと思います.準備しておくにこしたことはないかもしれないですね.
>dogさんへ
ごぶさたでした.大切に,でもがっつり使い込みたいですよねー.減価償却しないと・・・.
>arimakiさんへ
フェリシモは最近お掃除グッズをよく買っています.ベルメゾンはプラチナ会員になってしまいました・・・.うちは生協も宅配なので通販気分.この間蚊とりリキッドを2週間連続で買ってしまいました.高いものじゃないのでまだいいけど,私にはよくあることです(;´д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/293-24bb4bba

チェリーテラス/オールラウンド ボウルズ

2005年度グッドデザイン賞を受賞した「チェリーテラス/オールラウンド ボウルズ
  • [2006/08/11 09:45]
  • URL |
  • グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ |
  • TOP ▲
