スポンサーサイト 


思い出した 

播磨に出張実験に行ってました.

今回は待望の新人君が入社して初めて一緒の測定でした.
実験がすごい好きらしく,いきいきしていて結果もすごく良かったのです.


で,思い出しました.
やっぱり私この仕事すきだわ.
忙しいし大変だなあと思うことの多い最近だけど,うん,満足してることも多いかも.

結局睡眠時間1時間.
とほほ,お肌にてきめんに疲れが出るわ・・・.
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~!
睡眠時間1時間とは、
これまたハードな出張だったんだねぇ。
それでも自分の仕事を好きって思えるのは、
すっごくいいことだよね☆

そうは言っても

実は通常業務みたいなもんで.
だいたい月1ペースなのさ.
まあきっと移り気な私のことだからすぐにまた悩んだりするんだろうけど.
しばらくブームが続くといいなぁ.
↑仕事にブームなんてあっていいのか?

ブーム!あっていいと思う!!
仕事してると波って絶対あると思う。「もう、いいわ~。」って思うこと
もあれば、「あぁ、やってて良かった!」って実感できる時もあるわけで。そんな日々が懐かしかったりす
るマダムです☆何だかんだ言って、
泥クサイ人生が好きかも!?

なるほど

おっしゃ,ブーム大事にしよー.みんなそんな風に思って仕事してるのかな.そう思うとちょっとほっとする~.
わたしもどちらかというと根性試される人生が好きです(笑)心身ともに昔みたいに持続できなそうだけど.もう少しがんばって燃え尽きて「あの頃は若かったなぁ」と懐かしく振り返ろうっと.そろそろ長期休暇の計画も立てないと(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/285-6f88a688

