 


育てるということ 

久しぶりにこうしーんワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すっかり筆無精ですみません.

慌ただしい今日この頃,家で何もできない日々が続いてます.

そうそう,その間に!!!
なんと夫が成長しています♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
注)おなかではありません.


朝ご飯を準備してくれたり,ゴミを出してくれたり(朝ちょっと起きれない日があってさ),晩ご飯を用意してくれたり・・・.
ほんとにすごい成長っぷり.
やっぱり「やらない」ということは成長させるには重要な因子なのではなかろうか.

・・・でもちょっと反省もしてます.

こうやってお互いを思いやれるようになったら,それは二人が成長したということ.
それもステキかもしれないわ.

成長といえば,うちのカラーピーマン.
たくさーん花を付けたけど,なぜか花が枯れて落ちてしまいます.
受粉がうまくいってないのかなぁ・・・.
植物を育てるのは難しいね.

今日新しくなすの苗(もう実がなってるの!)と小松菜を植えました.
芽が出るのが楽しみ~.
わたしの今一番の癒しでした.
大きくおなり~.

更新もがんばるのでみんな遊びに来てね!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/280-5f97fa1c

