スポンサーサイト 


セクハラ疑惑? 

そういえば.

この間査定のフィードバック面接があったとき,上司に
「若い女性だと評価するのはおじさんたちだし,受けがいいってことがあるからね」と言われた.
まあそこまではいいけどさ.
私だってちょっとはおじさん受けいい方だと自覚してるし~.
社会人だもの,おじさんの一人や二人やっぱり大事にしておいた方がいいだろうさ(笑)

「でもそれもいつまでも,って訳じゃないと思うんだよね」
って.ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
年取ったら魅力なしってことかい?
これはセクハラ?ジェンダーハラスメント?

私だから笑い話にしてしまえるけど,きっといや~な思いする人も多いんだろうなあ.
上司たるもの気をつけねばね.

そうそう,最近うちの部署では軽い事故が立て続けに起こったので,上司は鶴岡八幡宮まで(休みを取って)行って厄払いをしてくださったそうです.
うちの研究員室には今お札がおいてあります(=◇=;)
いいことありますように~~~.


スポンサーサイト

コメント

"ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)


自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師"
  • [2006/06/19 23:41]
  • URL |
  • ツールの魔術師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もよくやられた・・・

私も会社勤めをしている時
おじさま達からの、言葉のセクハラ受けてました(笑)
私は冗談で交わすことできたけど、普通の女の子だと訴えられるよ~って位エグかった・・・
会社が【セクハラ】の事をうるさく言うようになってから、そのおじさま達は「不完全燃焼だな・・・」「胸焼けしてる感じがする」とボヤいてました
貴方達が言い過ぎたから、厳しくされちゃったんでしょ~(笑)

arimakiさんへ

「セクハラ」って定義が「不快と感じる行為」ですよね~,だいぶん尺度によって違うような気がしますね.セクハラはだめだけどおじさまとの交流は大事.これ処世術(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/276-595be11a

