スポンサーサイト 


ボーナスの行方 

ボーナス明細がきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

出口決まってます.
○9月アメリカ旅行
○登山グッズ
○iPodが欲しい~
などなど.

とりあえず(?)本日登山グッズ新調しました.
登山靴 32000円(インソール込み)
簡易アイゼン 7300円
ストック2本組 13000円
なりなり.
石井スポーツ10%OFFだったし良しとしよう.

天気が良ければ土曜日は今シーズン初登山.
雪渓が残っているかもしれないんだって.



今日の簡単おかず(調理時間10分)
「大根と人参の煮物」
大根と人参を拍子切りにする.
圧力鍋に入れる.
水,だしの素,みりん,つゆを適当量入れる(混ぜなくても平気).
圧力鍋で5分加熱.
冷水をかけて圧力を下げてふたを開け,肉団子(冷凍を利用)を入れてしばし煮る.

忙しいときには圧力鍋が便利.


スポンサーサイト

コメント

わたしもわたしも

夏ボはきっちり使いきり!

宵越しの金は持つな,ってことよね~.
もうすぐ給料も入るし,今が一時の金持ち気分.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/275-d892a17d

