スポンサーサイト 


主夫まめのき 

最近帰りが少し遅めのまめのき.
今日は夫がちょっと早めに家に帰ってきてご飯支度してくれました

本日のメニューは
サバのみりん漬け
アスパラ
ご飯
でした.

要するに
サバを焼く
アスパラをゆでる
ご飯を炊く
の3ステップメニュー.

なんとすばらしい手抜き主夫まめのき(笑).
ちょっぴりアスパラは柔らかすぎたけど,上出来上出来(*゜▽゜ノノ゛☆

ほめてのばす作戦決行中( ̄皿 ̄)



スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

トラバピープルから飛んできました(笑)
以前からお世話になっていたようで・・ありがとうございます♪
いいんですか・・? こんなんでも・・(汗)
いいですネェ♪旦那様が作ってくれるなんて・・うちは、鍋の場所さえ知らないですよ
きっと、私とババがいなかったら、生活できないだろうな・・うちの男どもは(笑)

素敵!

用意をしてくれるだけでも素敵なダンナ様だわ・・・
うちではありえない・・・
パン焼くのでさえしない人だょ~
机を拭いたり、お箸を並べたりとかはやってくれるようになったけど(調教しました:笑)
リンク貼ってくれたのですね~ありがとうございます!
私も貼らせてもらっていいですか?

ぶーびーさんへ

こんばんは. 大泉さん関連で行き着いて時々拝見させていただいていました<(_ _)>楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いします.

たまにやってくれるとうれしくてポイント多目にあげてしまいます.私たちにとっては日常なのに・・・なんて思うけどありがたいと思わなくちゃいけないですね~.

arimakiさんへ

こちらこそ勝手にリンク貼らせてもらってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
リンク貼っていただけるなんてうれしいです,よろしくお願いします.

うちの夫も並べてくれるところから始まって少しずつ・・・・.でも,今回はとうとう飽きれてしまったのかも~.最近なかなかご飯作って食べられなかったもんなぁ.ちょっと反省しました(T▽T)

今後ともよろしくです♪

ありがとうございます!
これで遊びにきやすくなったわ♪
では、早速リンク貼りますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/274-dc648194

