スポンサーサイト 


mac復活 

起動しなくなって,再インストールさえもできなくなった愛用iMac G4 12 inchちゃん.
保証期間中だったので修理を依頼していたのが返ってきました.
どうやら購入時に入れたメモリが問題だったようです.
もともとの512 Mに戻ったけど意外と快適.
これでまたわたしのmacライフが再開できるわ(〃∀〃;)ウキウキ

ogrieさんブログで見つけたスコーン作ってみたよ.
スコーン

こんな感じでよいのかの???
ホワイトリンデンで食べたっすヽ(´▽`)/~♪
スコーンは簡単でさくさく,ホワイトリンデンはさわやか.
またやろうっと.
スポンサーサイト

コメント

すこーん

めっちゃ簡単でおいしいよねえ。
こないだははちみつバターあじのラスク作ったけど
おいしかったよー。
濃厚なびわはちみつが合いました。
はちみつ万歳ですわ。

ぽこぽこ

おかげでいいお店見つけられてよかったわ~.
はちみつって大好きって訳じゃなかったんだけどねー.
いろいろ試してみたくなったわ.
すこーんうますぎて食べ過ぎた.
危険だわ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/269-6184f7d6

