スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛経過 

今病院に行ってみたら、大事ではありませんでした。よかった~~~!腰痛体操をやると良いみたい。しかも「健康な腰です」ってお墨付!なんとなくしびれが残るのが気にはなるんだけど。取り急ぎご報告でした。バリバリ運動するぜぃ。
スポンサーサイト

コメント

よかったね~!!下着を履くのもお風呂も大変そ
うなので、心配してました。腰って重要な部位だ
よね。ギックリになった旦那(一体、何歳だ!?)
を見て思った。パンツ履けず、一人でお風呂入れ
ず。介護したよ(笑)今後もお大事にね!

まだまだ若そうなのに腰痛とは・・かわいそう。痺れってあんまり良くなさそうだから大事にしてね!さらにバリバリ・・?おいおい、それでいいのかしら?我が家の畑もいろいろ植えました。緑があるだけで気持ちが良いですね。後はお天気がもう少し・・ね!お大事に!!

大丈夫ですか?!
大事に至らなくて良かったです。
早く良くなるといいですね☆お大事に~!

うちの旦那、昨日ギックリ腰になっちゃって
ずーっと「痛い!」連発してましたww
今日 そのまま会社に行ったんだけど
大丈夫だったかな?(´・ω・`)ちょっと心配です・・

よかよか!

よかったよかった~(llllll´▽`llllll)
ただの腰痛は時間が経てば治るよ。
ただ、日常から腰に負担をかけているということを忘れずにー。
私の腰は丈夫だけど、膝がねー。仕事してても調子悪いときあるんだよね…
お互い歳をとったということですな(笑)

■偽マダムさん
!!!なんとダンナさまも!!!聞いてみたらけっこうぎっくり腰持ちは多いみたいねえ.気をつけなくちゃ.ちなみに私も靴下はかせてもらったー.パンツは意地ではいたけど.でも一人じゃなくてほんと助かったよ.ありがたや~.
■仙人の妻さん
若いつもりが早28才.29も目前ですからねえ.大事にしなくちゃねー.痺れも一時的だったみたいです.とういうか何より太鼓判を押されたことが自信になっちゃいました(笑).いずれにしても腰周りを鍛えるのは大事みたいよ.レッツ腰痛体操,ご一緒しません?
■ぷりんこさん
あら,おそろい(笑).ぎっくり腰って本当に立てなくなるらしいですよね.私はそこまでではなかったので大丈夫だったけど,腰って何するにも使うんですよね.ちょっと仕事するには辛かったかも・・・.無事帰っていらっしゃいました?病院行くと痛み止めもらえるのでごまかせますよー.かなり楽になります.明日はいつもお世話になっている整体の先生のところに行ってみます.東洋医学も効くみたいですよー.ぷりんこさんも長時間運転とか気をつけてくださいね!
■ひまわりっこ
いやー,よかったよかった.昨日はほんとやばいと思ったんだけど.ロキソニンもらったので安心.重いもの持つこと多いだろうから気をつけて.もう若くないっすよ.だましだましやっていくわ~.

「健康な腰です」とはまた力強いお言葉だねぇ。
ちなみにうちの兄(まぁ、彼っすね。)も、
最近はあんまりないと思うけど、
たまに『ぎっくり』やって動けなくなってたよ。
で、腰痛もちの皆さんは【腰バンド】必携みたいよ。

↑まちがっちゃった!

腰痛仲間さんたちがたいてい持ってるアイテムは
【腰ベルト】だったわ。
「腰にきそうな予感」がしたらつけるべし!
…って感じらしいよ。

>会社でも結構いたいた,ぎっくり腰もち.多いんだねえ~.私も腰ベルト買ってみたよ.バレーのときにつけるんだ.あまりつけてしまうとベルトに頼ってしまって筋力が弱るんだって.くせにならないように気をつけようっと.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/267-36479761

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。